比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市博多区
  5. 株式会社不動産SHOPナカジツ(リフォームショップナカジツ)
  6. 戸建リノベーション =スペースの再考=
事例一覧へ戻る

戸建リノベーション =スペースの再考=

建物のタイプ マンション 価格 490万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

キッチン廻りのレイアウトや浴室の狭さ、将来に備えたバリアフリー化など、住宅について多岐にわたる悩みがあったK様。打合せを重ねて、課題を一つずつ解決していき、ついに完成した新しいマイホームは、生活スタイルを大きく変えるものとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンスペースに食器棚が収まらず、ダイニングに置かざるを得ない状況でした。また外向きのI型キッチンのため、いつも背を向けての調理となります。 そこで冷蔵庫や食器棚の配置も考えて、セパレート型を採用しました。シンク利用時は対面になるので、家族のコミュニケーションも深まります。 シンクの裏側とエコカラットの袖壁でできたコーナースペースにも飾り棚と電話台を造り付けました。サイズも入念に打合せたおかげでピッタリです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスは0.75坪タイプの中で最大の浴槽長さとなるノーリツの商品をセレクトしました。大規模に構造を触らずにサイズアップできました。 ユニットバスの規格サイズの都合でデッドスペースになりそうだった空間もひと工夫。オーダーメイドの動く収納棚が隠れています!結構な収納量になりますが、耐荷重・移動による落下防止など、随所に工夫を凝らしたオーダーメイドならではの逸品です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ