比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 豊橋市
  4. 株式会社リビングサーラ
  5. 機能的でデザイン性の高いサニタリー空間に!
事例一覧へ戻る

機能的でデザイン性の高いサニタリー空間に!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 228万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 2010年1月4日 構造 木造
施工地 静岡県 磐田市 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 不明

お客さまの声

海外で集めた調度品が似合うような、しかも収納力や清掃性も考慮した空間になり、とても満足しています。

リフォーム会社のご提案

長く海外で生活され、帰国されてこれからのセカンドライフを快適に過ごせるようにとご自宅をリフォームされる事となりました。洗面化粧室やトイレも機能性とデザイン性を両方兼ね備えた物をご希望されていました。トラディショナルなリビングやキッチンの空間とミスマッチにならないよう、それでいて機能性を持たせたリフォームになるよう心を配りました。また、耐震性をできるだけ高めるため、耐震計算をした上で筋交を追加しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

最新の節水型トイレを採用し、カウンター下には収納をたっぷり設置しました。床は清掃性と安全性の高い、それでいて冷たくない石目風のフロアタイルを選定しました。色や素材感でLDKのトラディショナルなインテリアイメージとも関連付け、海外のアンティークな調度品も似合う空間になっています。

詳しく見る

洗面

洗面

オリジナルの洗面化粧台。カウンターは薄いグリーンの人工大理石を採用。下の収納はタオルなどもたっぷり入る引出で構成し、取手はアンティーク色の物を取り付けました。それに対して洗面ボウルはモダンなデザインの輸入物を取り付け、鏡の下には水はねにも強いガラスモザイクタイルでデザインしました。椅子の入るバリアフリー設計です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ