比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山梨県
  3. 笛吹市
  4. 株式会社環財(Home's)
  5. タイル張りのお風呂をユニットバスに!
事例一覧へ戻る

タイル張りのお風呂をユニットバスに!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 118万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 山梨県 富士吉田市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

担当者の知識が豊富な事と更に誠実で、信頼出来ると確信しました 。 我が家は障害の有る子供がおり、特殊な環境ではございましたが、工事中も度々現場に来て下さり、多大な気配りもして頂き工事が完了しました。 家族一同本当に感謝しております。有難うございました。

リフォーム会社のご提案

この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。なるべく急いで工事をして欲しいとのご要望でしたが、トラブルも無く段取り良く工事が終了することができましたのもお客さまのご協力のおかげです。ありがとうございました。 この工事をご縁に末永くお付き合いをしていただけたらと思います。 今後も何かございましたらお気軽にお声がけください。この度は誠にありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイル張りの在来浴室からユニットバスにリフォームしました。 アクセントパネルと床を落ち着いた色にしたので、安定したまとまりのある浴室になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

工事後の脱衣室です。 壁紙の貼替と床のクッションフロアを貼替えました。 木目のクロスをアクセントに、床の色も明るい色を選んで頂き、全体としてとても明るい空間になりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(40代/男性)

5

我が家は障害の有る子供がおり、特殊な環境ではございましたが、工事中も度々現場に来て下さり、多大な気配りもして頂き工事が完了しました、家族一同本当に感謝しております。有難うございました。

この会社に決めた理由

担当者の知識が豊富な事と更に誠実で信頼出来ると確信しました

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ