比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 茅ヶ崎市
  4. 株式会社高伸
  5. 増築
事例一覧へ戻る

増築

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,260万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2004年8月25日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 南足柄市 リフォーム箇所 階段その他
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)3人

お客さまの声

希望内容がすべて満たされ、大変満足しています。 母屋とも簡単に行き来でき、子供も一人ずつの部屋ができて大喜びです。 下地の造りから、慎重、丁寧で、ここまで気を配るのか、と思うほどでした。 大工さんの作業はとても堅実で、工期は少し延びましたが、見ていて安心でした。 営業担当の方、工事監督の方も、よく確認に立ち寄ってくれました。 毎日が、気持ちよく過ごせます。

リフォーム会社のご提案

道路に面して空地が少ないので、 重量鉄骨を使用することにより、柱の本数を減らし、 車2台分が入るスペースと洋室を1階に確保しました。 2階に3部屋とトイレ洗面所も設置、 既存平屋と増築2階部分を内部階段でつなぎ、 雨に濡れずに行き来できるようにしました。 難しいとり合い部分を、有効かつ便利に完成させることができました。

このリフォームの詳細をチェック!

階段

階段

内部に新設した為、天候の心配なく、既存母屋との行き来が可能です。外観もすっきりおさまりました。

詳しく見る

その他

その他

敷地内のスペースが、居室と駐車場に生まれ変わり、生活空間が広がりました。

詳しく見る
施工会社:株式会社高伸

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ