比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市東灘区
  5. 株式会社マッシュ
  6. 戸建リフォーム・5
事例一覧へ戻る

戸建リフォーム・5

建物のタイプ 戸建住宅 価格 465万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2003年6月10日 構造 木造
施工地 大阪府 高槻市 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)4人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

まるでホテルで過ごすときのような良い緊張感がありながらも、毎日楽しい暮らしができる空間に出来あがりました。まるで新築のようにリニュ-アルした住まいは、想像以上の仕上がりです。

リフォーム会社のご提案

「アメリカ暮らしの感覚で日本で過ごしたい」というお客様の要望に、近づくように、1つ1つのものにこだわりを持って施工しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

美しい白のシンクは、掃き出し窓からの豊かな採光が活かされ 爽やかな装いに。

詳しく見る

洗面

洗面

輸入住宅の雰囲気を出した 洗面、WCオープン型の洗面所

詳しく見る

リビング

リビング

無垢材のフローリング、白色のオリジナルの建具をしようして 輸入住宅の雰囲気を実現しました

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ