比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市太白区
  5. 株式会社マイホームデザイン
  6. 賃貸物件、1室1K×2所帯を一体化して、お施主様ルームを造る
事例一覧へ戻る

賃貸物件、1室1K×2所帯を一体化して、お施主様ルームを造る

建物のタイプ マンション 価格 550万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2012年7月23日 構造 RC造
施工地 宮城県 仙台市青葉区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室窓・サッシ
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望により賃貸物件、1室1K×2所帯を一体化して 1LDKタイプへ変更するという内容でした。 防音性能の確保と、使いやすさを求め動線を考慮、 給湯器を追い炊き仕様へ変更、設備配管経路の検討や 電気、配線コンセントスイッチの位置、IHヒーターなど 考慮した点は、数多くございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの設置位置を変更、オープンスタイルへ変更しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室の配置も考えました。もともとキッチン脇にあった窓を 利用して浴室の明かり取りと致しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの配置位置が変更になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面所の空間に合ったスマートなタイプの洗面台です。

詳しく見る

リビング

リビング

リビング床は、フリーフロアーL45仕様で、防音性に 優れていいます。 建具壁、全て新しく造作していった物です。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室の様子です。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

断熱、結露、騒音、の軽減を目的として、 家窓、樹脂サッシのご提案を致しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

この度は大変お世話になりました。 無理なお願いにもご対応頂いたりと、とても丁寧にして頂き有難うございます。

この会社に決めた理由

担当者の方がとても丁寧で信頼がおけたから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ