比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 島根県
  3. 出雲市
  4. 青木水道有限会社(住まいるアオキ)
  5. 心うるおす光の空間!クリスタルカウンターキッチン
事例一覧へ戻る

心うるおす光の空間!クリスタルカウンターキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 320万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 島根県 出雲市 リフォーム箇所 キッチンダイニング
家族構成 大人3人

リフォーム会社のご提案

新しくキレイなキッチンで料理・食事がしたいということで、リフォームのご依頼をいただきました。透き通るように美しいクリスタルカウンターは、デザイン性だけでなく、熱や衝撃に強いという機能性も兼ね備えています。ほうきのように水が広がる『水ほうき水栓』と、隅の排水口に一気に水やごみが流れる『すべり台シンク』で、むだな動きや水がいらず、効率的な上にエコ。さらにレンジフードは、『ゼロフィルターフード』というフィルターのない構造で、IHヒーターと同様、サッとふくだけで簡単にお手入れができます。キッチンと合わせた周辺キャビネットは収納力も抜群。全面ペアガラスの窓や、あたたかみのある床材で、家族みんなが集まるキッチンにふさわしい、明るくやさしい空間に生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

美しさと機能性を兼ね備えたクリスタルカウンターのキッチンが、心うるおす光の空間を演出します。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

収納力抜群のキャビネットは、キッチンに合わせたデザイン。空間に自然な感じで溶け込みます。また、全面ペアガラスの窓のおかげで、外気温に左右されずに光を十分に取り込むことができます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ