比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. 将来のライフスタイルを考えた浴室リフォーム
事例一覧へ戻る

将来のライフスタイルを考えた浴室リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 123万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 2010年9月18日 構造 木造
施工地 埼玉県 鴻巣市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 ご夫婦(50代)

お客さまの声

浴室の段差や、タイルの間のカビなど、考えると不便なことが色々出てきて…この際だから使いやすくリフォームしよう!と考え、相談に伺いました。おかげで、日々の掃除や、入浴の際の不便さがなくなり、とても楽になりました!

リフォーム会社のご提案

今は必要のない手すりかもしれませんが、将来ライフスタイルが変わっていくなか、どのような場面で必要かを考え、浴槽や洗い場など適所に手すりを配置。また、冬場の寒さも気になるとおっしゃっていたので、換気乾燥暖房機をご提案し、冷たい空気を通しやすい窓はペアガラスを入れさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

入口の引き戸は、ドアに比べて開口部が広く、また開け閉めする時に身体への負担も小さくなるのでオススメです。

詳しく見る

洗面

洗面

ボール下の収納は、物の出し入れが簡単な引き出しタイプです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ