比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. 統一感のある水周りと素材感のある内装リフォーム
事例一覧へ戻る

統一感のある水周りと素材感のある内装リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市青葉区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスその他
家族構成 夫婦、

お客さまの声

マンション購入に際し、入居前のリフォームをお願いしました。 水まわりの設備機器は、メーカーは異なっても色柄の近いものを選び、統一感のある落ち着いた雰囲気に仕上がり気に入っています。

リフォーム会社のご提案

キッチンはヤマハ、ユニットバスと洗面化粧台はTOTOの製品をお選びいただきましたが、色柄を木目調の濃茶で揃え統一感を出しています。 リビングダイニングは、床材にコルクフローリングを、壁面にはエコカラットを使用し、素材がいきる温もりのある空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

『カウンターはぜひ人造大理石を使いたい』とのご希望でしたので、人造大理石に特化した商品作りをしていて、品質の割に値ごろ感のある、ヤマハのキッチンをお勧めしました。レンジフードは、お手入れ簡単なサイクロンフードを採用しています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

横長のワイドミラーを設置することで、広がりのある空間に見えます。全体は白ベースですが、1面だけアクセントパネルにダークブラウンを使っています。

詳しく見る

その他

その他

床の貼り替えに際し、廊下からLDKにかけては、カーペットからコルクウッディフローリングを使用しました。天然樹脂仕上げで、体にやさしい素材です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ