比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市南区
  5. 株式会社ハートフルハウス
  6. ハウスリゾートBath&サニタリー
事例一覧へ戻る

ハウスリゾートBath&サニタリー

建物のタイプ 戸建住宅 価格 450万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 広島県 安芸郡坂町 リフォーム箇所 浴室・バス洗面窓・サッシその他
家族構成 3世代(5人)

お客さまの声

これまでの悩みをすべ解決し、30年は心地よく暮らせますと言って細かな所まで気付いて造っていただきましたが、その通りになり感謝しています。ご相談して本当に良かったと思います。

リフォーム会社のご提案

築100年古民家のバス&サニタリールームリノベーション。 3世代の生活スタイルに合わせた機能性&セーフティーをテーマにリノベーションしています。 外観は古民家のイメージを生かした仕上げ、増築することで広さを確保し結露・カビ対策の通風、断熱工事など、これまでの不満をすべて解消しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

腰掛けて入浴のできるTOTOシステムバスSPRINO1721(1.25坪タイプ)を設置しています。 床・壁・天井の断熱仕様と暖房・乾燥・換気扇(三乾王)など快適機能や床のヌメリを制御してくれる銀イオン除菌機能をセレクト。 お掃除しやすく、洗濯乾燥など浴室以外にも十分な機能を発揮してくれます。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室は風通しを考慮して採風用上げ下げサッシドアを設け機能的なインドア部と中庭が魅力的なアウトドア部を自由に行き来できるようにしています。 洗面化粧台横にはトール収納を設け収納量も大幅にアップしました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

増築部外観は古民家のイメージに合わせて焼杉仕上げ、壁・天井には断熱材をしっかり入れています。

詳しく見る

その他

その他

給湯器はエコキュートを設置。 3世代暮らしでも十分な容量のものを設置しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ