比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 桜井市
  4. 株式会社田野瀬建築空間社(たかしのリフォーム)
  5. 格調高い和のすまい~全面リフォーム~
事例一覧へ戻る

格調高い和のすまい~全面リフォーム~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 430万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 奈良県 大和郡山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ玄関外構・エクステリア
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

ご夫婦の『和』のお住まいの全面リフォームです。 バス・トイレ・キッチンなど、室内のリフォームをはじめ、 外壁の部分補修や、雨漏り修理、お庭や外構などの外回り、 床面のバリアフリー化、和室の畳表や、襖の張り替えなどの細かい部分まで、 和のお住まいを全面的にリフォームしました。 お住まい全体にある腰壁の塗装は、やすりで一度既存の塗料を落とした後に再塗装。 高級感あふれる良い色だと、お客様に大変喜んでいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

床の下地を調整して、壁面の下地補強を行ったのち、 新たにカップボードを設置しました。 白い色がさわやかな清潔感あふれるキッチンになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル張りのお風呂からシステムバスへリフォーム。 手すりを取り付けたので、安心してお風呂に入れます。 浴室暖房乾燥機で、冬のお風呂も寒くありません。雨の日の洗濯物も安心ですね。 アールの入った天井で、お風呂がより広い印象になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

床は、タイル貼りからクッションフロアにして、お手入れも楽になりました。 同系色の花柄のクロスを壁と天井に貼り、華やかで落ち着いたトイレになりました。

詳しく見る

玄関

玄関

フローリングを張り替え、腰壁の塗装を行いました。 腰壁は、塗装がきれいになるように、やすりをかけて既存の塗装を落とし、丁寧に仕上げました。 高級感ある色だと、お客様にも喜んでいただいた作品です。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

既存のフェンスを撤去し、新たに高めのフェンスを設置して、隣家からの目隠しを行いました。 お住まいに合った色が和風の植木を引き立てます。 既存の物置を撤去して、新しい物置を設置。 カーゲートとポストの交換も行いました。 土間コンクリートを打ち、タイルを敷いたことで、めりはりのあるお庭になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ