比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 某国大使館
事例一覧へ戻る

某国大使館

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2011年8月31日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 リビングダイニング
家族構成 不明

お客さまの声

外交官の会議や国際交流のパーティーなどを催す際に使用するレセプションホールですが、以前は雑然と色々な種類のソファが並び、まるで統一感のない家具のショールームのような状態でした。大切なお客様をお招きする場所ですから、何とかしたいという大使の思いから、何社かのデザイン事務所にお声掛けしたのがきっかけです。今ある部分を最大限に活かしながらの提案をして下さった御社にお任せしましたが、お客様からの評判もよく満足しております。

リフォーム会社のご提案

大使館からのご依頼ということもあり、会社全体で取り組ませて頂いたプロジェクトでした。既存の部分をできる限り活かしながら、デザイン性を高め、お客様にゆっくりとくつろいで頂ける上質なおもてなしの空間を目指しました。このようなご依頼を賜ることができ、弊社としても大変光栄でございます。誠に有難うございました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

殺風景な印象だったレセプションホールに表情を与えるために、シャンデリアとブラケット照明を取り付けました。クリスタルを贅沢にあしらった照明が、美しい陰影を作り出しています。またブラケット照明を追加したり移設する際に、壁の補修とクロスの張替えが発生しましたが、あえて幕板から下の部分の壁紙の色を淡いグリーンにすることで、インテリア性を高めやさしい雰囲気を醸し出しています。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

シャンデリアとブラケット照明の取り付けと、壁紙の張替えをいたしました。壁紙は柄の美しい輸入壁紙をご提案いたしました。ブラケットやフロアスタンドの光に照らされ、この華やかな花柄のクロスが空間に彩りを添えています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ