比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 長生郡一宮町
  4. 有限会社釜屋燃料店(大多喜ガスサービスショップ)
  5. キッチン入替、外壁塗装、リビングリフォーム
事例一覧へ戻る

キッチン入替、外壁塗装、リビングリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 340万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年12月26日 構造 木造
施工地 千葉県 茂原市 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング外壁バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦、子供1名

リフォーム会社のご提案

プロパンガスから都市ガスへの入替工事の際、地震の影響でひび割れたクロスや外壁塗装の劣化等、内装・外装全般についてのご相談を頂きました。リビングは耐震を考慮して石膏ボードではなく内装用ベニヤを使用しました。その他にも耐久性の高いホーローシステムキッチンへの入替等をお勧めし、ご依頼頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

新築時からご使用のキッチンでしたが、とてもきれいに使用されていました。もっと清掃性の高いものにしたいとのご要望でしたので、入替をお勧めしました。自社ショールームとメーカーショールームに同行させて頂き、一緒に細かな所をチェックしながら商品をお選び頂きました。

詳しく見る

リビング

リビング

クロスのひび割れがひどく目立ってしまっていたので、壁と床を張り替えしました。床の色は少し濃いめのフローリング、クロスは淡いピンクの花柄をお選び頂き、品の有る優しい雰囲気のリビングになりました。壁は耐震を希望されていたので内装用ベニヤを使用しました。本来部分的に使用するとバランスが悪く耐震として不安な面もありますが、順次耐震工事をされて行くとの事でしたので、今回施工させて頂きました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

リビングの床張り替えに併せて、ダイニングの床も張り替えをしました。当初はクロス張り替えは行わない予定でしたが、床をきれいにすると古いクロスが目立つので壁と天井の張り替えをご提案させて頂きました。

詳しく見る

外壁

外壁

塗装面が粉を吹いている状態で、外壁の下地材が痛む前に塗替えをとご依頼頂きました。色打ち合わせは念入りに、奥様のお好みに合わせて調色して施工いたしました。今回はカラートーンを変えて5~6色調色いたしました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

現状はビニル仕様でひび割れが有り、お客様自身で部分的にコーキング処理をされていました。また、勾配が付いていない為に水たまりになってしまっている場所が有りました。雨漏りはしていないので、現状を下地として勾配を取りFRPにて仕上げました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ