比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山梨県
  3. 笛吹市
  4. 株式会社環財(Home's)
  5. さわやかお風呂ときちんと洗面室
事例一覧へ戻る

さわやかお風呂ときちんと洗面室

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 山梨県 笛吹市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦

お客さまの声

お風呂が古くなってきたので、新しいものに変えたいということで相談をしたのがきっかけでした。 脱衣場は確かにせまかったのですが、間取り変更等大掛かりな工事をするつもりはなかったし、どうにもならないと勝手に思い込んでいました。しかし、現場を見てもらい、洗面台と洗濯機の配置を変えればもう少しスペースができて、より使いやすくなるのではないですか?と提案してもらったことで初めてそんなこともできるんだと知りました。 今後洗濯機を変えることや排水、掃除についてのことまで気を回して相談に乗って頂き、とても良かったです。

リフォーム会社のご提案

お施主様に大変ご理解があり、打ち合わせ・工事と大変スムーズに進めることができました。 以前に水漏れがあったということで心配していらっしゃいましたが、工事中の写真、特に工事後は見えなくなってしまう排水や給水・給湯配管の繋ぎこみ部分の写真はきちんと撮影しご提出をしていますので、そういった面でも安心していただけました。特に洗面室のご提案では喜んで頂くことができ、快適に使えているというお声を聞けてよかったです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

夏場は浴槽でシャワーを浴びたいというご要望があり、シャワーハンガーを浴槽側のパネルにも設置しました。 また、今後のことも考え、手すりを2箇所設置しています。

詳しく見る

洗面

洗面

洗濯機を洗面化粧台の設置面を変えたことで、奥に長細かったスペースを手前にまとめて確保することができました。 壁紙や床(クッションフロア)も施主様にこだわって選んで頂き、明るい空間になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ