比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 石岡市
  4. 株式会社 関川畳商店(リフォーム事業部)
  5. 腰壁手摺り工事
事例一覧へ戻る

腰壁手摺り工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 40万円
築年数 11〜15年 工期 3日
竣工年月日 2011年9月30日 構造 木造
施工地 茨城県 笠間市 リフォーム箇所 廊下その他
家族構成 夫婦

お客さまの声

年老いた両親の為、手すりを全体に付けたかった。どうしても年を重ねると家の中にも危険ができてしまう。完全にバリアフリーにしてしまうと外に出たときかえって危ないと聞き相談しながらリフォームしました。高級感も出て満足できる出来栄えです。

リフォーム会社のご提案

別棟に住まわれる息子様からのご依頼でした。ご両親の意向と息子様ご夫婦の意向を調整しながら納得の行く仕上がりになったと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

廊下

廊下

廊下、階段に手摺をつけました。お客様の身長に合わせて、現場で一番使い勝手が良い位置に付けさせて頂きました。新築の標準的な高さよりは少し低めです。

詳しく見る

その他

その他

廊下、階段回りに腰壁をまわしました。無垢のさわらを使いました。さわらはヒノキより香りが穏やかで水に強い素材です。昔は風呂桶などに使われていました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ