比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 落ち着いた「大人」のインテリア空間
事例一覧へ戻る

落ち着いた「大人」のインテリア空間

建物のタイプ マンション 価格 1,070万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市都島区 リフォーム箇所 リビング和室
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

構造体のみを残して全てを解体し、内装や設備機器を新設するスケルトンリフォームを行いました。住みやすくて尚且つお洒落な空間にしたいとのご要望でしたので、キッチンや浴室の位置を大幅に移動し、動線の改良と収納スペースを確保した間取りをご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビングと色合いを統一する事でモダンな空間の中に自然と溶け込む和室スペースになりました。畳に腰かけながらテレビを見てくつろぐことも出来、自然とみんなが集まる場になっています。 キッチンから洗面所へ直接通り抜け、無駄のない動線が出来るように間取りを大幅に変更しました。

詳しく見る

和室

和室

和室は琉球風の畳を採用し、すっきりとしたモダンな空間に。袖には板の間を設けて趣をプラスしたスペースにしました。落ち着いた空間で、心やすらぐ時間を満喫していただけます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ