比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. 和室を洋室に/キュビオスを使った壁面収納
事例一覧へ戻る

和室を洋室に/キュビオスを使った壁面収納

建物のタイプ マンション 価格 150万円
築年数 6〜10年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市保土ケ谷区 リフォーム箇所 リビングダイニング和室
家族構成 夫婦

お客さまの声

先般のリフォーム工事では大変お世話になりました。まだわりと新しい我が家に手を加えることに、躊躇する気持ちが全くないということもありませんでしたが、実際に出来上がってみて期待通りの快適さに大変満足しています。少人数で運営されている会社さんにもかかわらず、私の些細な質問に対し、常に迅速かつ丁寧にご回答いただき、安心してお願いすることができました。共働きのため、打ち合わせが週末や平日の夜に限定されてしまいましたが、遅い時間にもかかわらず、自宅までお運びいただき大変助かりました。マンション内の近隣へのご挨拶、共有部分の養生を丁寧にしていただいたこともあり、クレームはいっさいありません。将来的に別のリフォームを検討する際は、ぜひまたご相談させていただきたいと思います。  

リフォーム会社のご提案

うれしいお言葉をいただき、ありがとうございます。お好きなものや、目的がしっかりと決まっておられ、出来上がりのイメージもお持ちになっていらっしゃったので、私共では、そのイメージを損なうことなく工事を完了させることが、役目だったと思っています。ですので「期待通り」というお言葉をいただき、嬉しいと同時にホッとおります。途中、アクシデントもありましたが、私共を信頼していただき、また工事よよくご理解ただいたこと、本当に感謝しております。今後もどうぞ、末永くお付き合いくださいませ。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

畳敷きの和室をフローリングに変更し、リビングと統一。 和室入口の壁と襖は完全に撤去することで、広々としたリビングを実現しました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニング側の壁面には、パナソニックのキュビオス設置。 「Uオーダー」を利用し、お住まいとぴったりのサイズに。

詳しく見る

和室

和室

壁面は、1面だけアクセントカラーを使っています。 元押入れは、天井までの扉をつけて大型収納としてお使いいただけます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ