比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 春日部市
  4. 株式会社小川
  5. 暗い水廻りを明るく!水廻りリフォーム工事
事例一覧へ戻る

暗い水廻りを明るく!水廻りリフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 432万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2010年12月25日 構造 木造
施工地 埼玉県 幸手市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス外壁
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

水廻りが以前よりも明るく使いやすく、お掃除も簡単で大満足の仕上がりでした。使い方やお掃除の仕方なども丁寧に教えてくれましたので、以前より良く掃除をするようになりました。

リフォーム会社のご提案

以前は、キッチンから冷蔵庫が離れたところに設置されているのと、ダイニングセットの位置が出入口に重なっていて家族の方が座っていると通る事が出来なさそうな間取りでした。そこで、キッチンの間口が十分すぎるくらい広かったのでキッチンの間口を必要最低限の間口に縮めて冷蔵庫をキッチンの横に移動する事によってダイニングセットの置く位置をできるだけ通路に重ならないようにしました。お客様の念願のバーカウンターを置く事が出来て大変喜んでいただけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施工完了後の写真です。キッチンの間口が十分すぎるくらいあったので、冷蔵庫とキッチンを並べてダイニングカウンターを設置するスペースを作りました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

施工完了後の写真です。カビの付着しやすい部分や素材は最大限減らしたタイプのユニットバスになりましたので、今後は以前のようなカビは防げると思います。

詳しく見る

外壁

外壁

施工完了後の写真です。 

詳しく見る
施工会社:株式会社小川

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ