比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市桜区
  5. 株式会社セイコー
  6. 総合内装工事
事例一覧へ戻る

総合内装工事

建物のタイプ マンション 価格 165万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 2011年4月9日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 トイレリビング洋室
家族構成 大人2人

お客さまの声

見積もりの段階より親切にご対応頂き、誠にありがとうございます。以前依頼しました業者さんは契約を急ぎ、あまり考える時間もなく、仕上がりも正直納得出来ませんでした。今回は度重なる変更にも親身に相談にのって頂き、逆に焦らずに選んでくださり『商品選びがリフォームの一番の楽しみ』とのお話を頂き、ゆっくりと選ぶことが出来ました。仕上がりも満足のいく内容で、大変満足しております。

リフォーム会社のご提案

こちらこそありがとうございます。私共ではお客様に商品を決めて頂く際はとにかく時間をかけて対応しております。お客様がこれにします、と決めた後でも色々提案する事もあります。それだけ綿密に決めさせて頂き、納得のいく商品を納得のいく施工で行いたいのです。次につながらなければ工事を行う意味が無いと当社の社長の口癖です。次回がありましたら、何なりとお申し付け下さい。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

捜索物の洗面台です。洗面器は輸入ものを使用し、カウンターはそのサイズに合わせて製作しました。落ち着きのある空間に仕上がりました。

詳しく見る

リビング

リビング

お客様と綿密な話し合いの上、ご希望のフローリングに張り替えました。リフォーム後の明るいお部屋の雰囲気にお客様も大変喜んで頂けました。

詳しく見る

洋室

洋室

じゅうたん敷きの洋間を明るい部屋に変えて欲しいのとのご要望を承りました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ