1. K邸マンション改装工事
事例一覧へ戻る

K邸マンション改装工事

建物のタイプ マンション 価格 140万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2004年2月10日 構造 RC造
施工地 茨城県 水戸市 リフォーム箇所 キッチン和室廊下
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

非常の懇切丁寧な打ち合わせ、助言が印象的でした。

リフォーム会社のご提案

内装のリフォーム工事をさせていただきましたが、マンションでしたので遮音の床素材を使うことが必須でした。そこで、クッション性があり遮音効果に優れ、見た目にも温かいコルク床材をお薦めしました。また、キッチンと居間を仕切っていた壁を撤去し、食器棚の配置を工夫するなど、限られた集合住宅の空間の中で、快適に過ごすためのお部屋作りのお手伝いができたと思っております。ビニールクロス工事においては、サンプルを幾つもご用意するなどして、お客様のお好みをうかがいながらのお打ち合わせとなりました。大幅に内装を変えることで、リフレッシュしたお部屋の中でくつろぎの時間を過ごしていただければ、嬉しく思います。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納の少なかったキッチンに、造作カウンターと既製の食器棚を組み合わせて設置しました。

詳しく見る

和室

和室

畳の入れ替えと、クロスの貼替を行い、キッチンとの間仕切りを撤去しました。

詳しく見る

廊下

廊下

壁にはボーダー柄の壁紙を貼り、洗練された雰囲気づくりをしました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ