比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 株式会社エースプラン
  5. 収納スペースを転換して洗面室を広げ、洗濯機置き場へ
事例一覧へ戻る

収納スペースを転換して洗面室を広げ、洗濯機置き場へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 230万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

以前は洗濯機置き場のないお住まい。 収納スペースをうまく転換して洗面室を広げ、洗濯機置き場を確保。 キッチンと浴室の水廻りもリフォームで一新しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは、奥様の慣れ親しんだ使い勝手をそのままに、機器をリニューアル。 ご希望によりシンプルな商品を選定し、使い易いシングルレバーの水栓や窓の邪魔にならないスリムタイプの棚下灯をご提案しました。 合せて内装工事も行いました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

壁と床がタイル貼・置き型浴槽の在来浴室を、ユニットバスへリフォームしました。 商品は、お湯の冷めにくい「魔法びん浴槽」が標準装備されたTOTO/リモデルバスルーム。 お客様のご希望により、浴室暖房換気扇を設置。寒い冬も、入浴前に浴室を暖めておけば急激な温度変化を防ぐことができ、安心して入浴できます。 合せて給湯器のリフォームも行いました。

詳しく見る

洗面

洗面

隣り合った和室の収納スペースをうまく転換し、洗面室床面積を広げて洗濯機置き場を確保しました。向かい合う形で化粧台を設置し、脱衣室としてのスペースもゆったりです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ