比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 株式会社キャッツ
  5. 狭小浴室のユニットバス工事
事例一覧へ戻る

狭小浴室のユニットバス工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 140万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2023年10月29日 構造 木造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 ご夫婦様、娘様

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

タイル張りの在来浴室をユニットバスへリフォームしたいとのことでご相談を頂きました。 既存浴室を採寸したところ、短辺が100cm強しかなく、規格サイズのユニットバスを選定すると浴室全体が大幅に狭くなってしまう状況でした。

リフォーム会社のご提案

旦那様が背の高い方だったこともあり、有効スペース内で目一杯の広さが確保出来るようなプランを考えました。 そこで、規格サイズのユニットバスではなく、サイズをオーダーできるフリーサイズ商品にてプランを作成してご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室内短辺が100cm強しかなく、企画サイズのユニットバスでは設置が難しかった在来浴室を、ユニットバスへリフォームしました。 フリーサイズで設計が可能な商品を選定することで、有効スペース内で設置できる目一杯の広さのユニットバスを設計しました。

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

浴室リフォームと合わせて、脱衣場の床張替えもご用命頂きました。 風呂のドア下を中心にクッションフロアが変色してしまっており、床板が沈んでしまう部分も見受けられたため、古い床板を剥がしての張替えを行いました。

バリアフリー
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ