比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市西京区
  5. 株式会社赤塚工務店
  6. ペットと暮らす開放的なLDK
事例一覧へ戻る

ペットと暮らす開放的なLDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 230万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 滋賀県 大津市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 不明

お客さまの声

今回はありがとうございました。暗い感じの部屋が明るくなって、希望通りの満足の出来です。 漠然と思っていたことを、形にして提案していただいたのでよかったです。あと、打ち合わせの時、2人体制できていただいたので安心できました。

リフォーム会社のご提案

間仕切りを撤去したことで、広々と一体になったLDK。 床の一部に、ペット対応のタイルを貼り、インテリアのアクセントにもなっています。またペットのニオイ対策として、調湿タイルを壁にも貼り、ヒトもペットも快適な空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは昇降機や食洗器を設置し、機能面も充実しました。 収納も兼ね備えた同シリーズのカウンターをL型に配置し、オープンでいながらもキッチンとLDとをさりげなく区別しています。

詳しく見る

リビング

リビング

今回のリフォームは、わんちゃんと暮らすためのリフォームと 明るくナチュラルなイメージになるように、床材の色や壁紙の色など、サンプルと照らし合わせながら、選んでいただきました。 壁には、湿気をすったり、湿度を保ってくれるエコカラットを一部アクセントに使いました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ