比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 高級ワンルーム
事例一覧へ戻る

高級ワンルーム

建物のタイプ マンション 価格 320万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年7月1日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 トイレダイニング洋室
家族構成 女性単身

お客さまの声

不動産屋さんの紹介で御社を知り、ご相談させて頂きました。ナチュラルで明るい雰囲気の家にすむのが昔からの希望でした。お伝えしたイメージどおりにご提案頂け感謝しております。リフォーム前の状態からは想像できないほど、きれいで素敵な部屋になりました。 完成後初めて部屋に足を運んだ時には、感動してしばらく見とれてしまったほどです。本当に有難うございました。

リフォーム会社のご提案

4.5帖のダイニング+6帖の和室という間取りから、広いワンルームへと間取り変更し、水廻りもすべて新しくしました。お客様がご希望されているインテリアのイメージに近づけるように、ナチュラルな質感と明るい色合いを意識してプランニングしました。ご満足頂けたようで非常に嬉しく思っております。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

もともとの間取りは洗面室とトイレが別れていましたが、サニタリー空間をゆったりと使えるようにあえて一室で計画しました。床材に採用した明るい色合いの大理石調フロアタイルが高級感を感じさせます。照明はダウンライト照明にして、明るくモダンな雰囲気のサニタリー空間が実現しました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

窓からやさしい光がさしこむキッチンは、明るい色合いにこだわり扉を清潔感のある白とし、デザインもすっきりとした印象のものを選びました。洗面室ともつながっており、使いやすい家事動線になっています。

詳しく見る

洋室

洋室

絵を描くことが趣味というお客様の作品やインテリア小物などを飾りたいというご要望に応えて、オープン棚を壁一面に製作いたしました。本などもたっぷり収納することができます。 パステルブルーのロールスクリーンがナチュラルな内装に明るく爽やかな印象を与えています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ