1. M邸リフォーム
事例一覧へ戻る

M邸リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 290万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2003年4月10日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪市城東区 リフォーム箇所 浴室・バスリビング
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

古い家屋の全体のリフォームをお願いしました設計が古く特に使いにくく狭かった台所とお風呂が見違えるように快適になりました 特にIHクッキングヒーターデザインしていただいた別注の収納が使いやすくて大変気に入っております 立替かリフォームか迷いましたが費用的に4分の1で済んだリフォームにして本当に良かったと主人共々喜んでいます。

リフォーム会社のご提案

工事範囲は多岐に及びましたが工期、価格共にやはりリフォームの方がメリットが大きいと考えご提案させていただきました。ご夫妻が生活する時間の長い部屋 LDKとサニタリースペースに重点を置き収納スペースを増やす事をポイントにリフォーム、リノベーションしました。使用部材はメーカーショールームを活用し色、デザイン、機能性等吟味して選定しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

窓を広げ、使い勝手の良いシステムバスにしました。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチンとリビングの取り合いの開口部を広げ、フォールディングドアで間仕切り、色調も明るめのバーチ色で統一しました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ