比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. 株式会社リフレックス
  5. ★20年経過したお店を瀟洒な店舗空間に!
事例一覧へ戻る

★20年経過したお店を瀟洒な店舗空間に!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 2009年11月30日 構造 木造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 洗面リビングダイニングその他
家族構成 ご夫婦+子供

リフォーム会社のご提案

H様邸では以前にもご自宅のリフォーム工事を手掛けさせていただいておりましたが、今回の工事ではご自宅の一階で経営されてます剣道の武道具屋さんの作業場床の補修依頼を受けての訪問でしたがお打合せを進めるうちに店舗全般の改修工事へと話が進展していきました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

事務所倉庫に眠っていた、ヒノキの天然木をカウンター材にチョイスさせていただきました^^;そこに信楽焼の洗面ボールを配置させていただきました。奥様の選ばれた小物が趣味良く置かれ、瀟洒な空間を演出しています。

詳しく見る

リビング

リビング

20年愛用されていたヒノキの作業台を中央部へ移動。 作業台部分の床を掘りこみ長時間の作業・接客でも疲れないよう配慮しました。 棚下へは大工さん力作のケンドン扉が意匠的にもいい味を出しています。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

20年愛用されていたスギの板材を廻りの木の質感と合わせ塗装させていただきました。 剣道などの武道具専門店です。オンリーワンな商品を主に扱っていますのでとっても雰囲気が出てると思います。

詳しく見る

その他

その他

H様邸では以前にもご自宅のリフォーム工事を手掛けさせていただいておりました。 今回の工事では当初、作業場床の補修依頼を受けての訪問でしたがお打合せを進めるうちに店舗全般の改修工事へと話が進展していきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ