比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市青葉区
  5. 株式会社 ハウテック
  6. 家族のコミュニケーションが広がる、機能的なキッチンダイニング
事例一覧へ戻る

家族のコミュニケーションが広がる、機能的なキッチンダイニング

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市宮城野区 リフォーム箇所 キッチンダイニング
家族構成 夫婦2名、子供2名

お客さまの声

一人で孤立したキッチンで寒々と又黙々と食事をするのが嫌になってリフォームを考えました。鍋や調理器具など物も増えて収納も考えなくてはならなくなり、新しくキッチンと同じ扉の収納庫も買い揃えました。家族が団欒できる自慢の場所になりました。

リフォーム会社のご提案

家族の中で奥様一人が女性。育ち盛りのお子様の食事の用意も楽しくできるように、と明るい面材を採用。食器洗浄機や浄水器など付加価値のある商品を追加することによって、奥様の家事負担を軽減しました。大きくなったお子様も自然と語らいの中に入ってくるようになり、家族の大切な時間が増えました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

大きな窓をさえぎらないように、シースルーの収納棚を採用。明るさを確保しました。奥様も孤独感から解放され、お休みの日は、ダイニングでくつろぐ家族と話をしながらお料理できると喜んでいらっしゃいました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

家族の食器、クロス、など大量に増えたモノ達の収納はコチラへ。家電もスッキリ納まって機能派キッチンのプラス材料になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ