比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. シンプルな内装でスペースも有効活用
事例一覧へ戻る

シンプルな内装でスペースも有効活用

建物のタイプ マンション 価格 196万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2002年8月26日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

特に重視されたのが水廻りです。キッチンは料理が好きなのでオーブン付きで作業のしやすいL型を選びました。 バスルーム・洗面台・トイレなどは出来るだけ空間をすっきりさせたかったので、コンパクトな設備にしました。 また、階段下にあった洗濯機を階段吹き抜け上のスペースに設置し、元の階段下は収納スペースになりキッチン廻りにゆとりが出来ました。

リフォーム会社のご提案

当社は設備に強いリフォーム会社です。今回の現場は、限られたスペースの有効活用。水廻り関係は特に洗濯機置場の新しい発想とその配管は技術、内装的には収納関係の充実と有効利用です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白を基調とした清潔で明るいイメージのキッチン。レンジオープンや食器洗浄乾燥機、調味料棚などがビルトインされていて、高さも850mmととっても使いやすそうです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

コンパクトな設備でスペースを確保。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面の横にあった給湯器は外へ出し、空いたスペースに収納をつくりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ