比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. マンションリフォーム 水廻りはホテル気分 Y邸
事例一覧へ戻る

マンションリフォーム 水廻りはホテル気分 Y邸

建物のタイプ マンション 価格 370万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 千葉県 千葉市美浜区 リフォーム箇所 トイレ洗面ダイニング
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

マンションの老朽化と水廻りを中心としたリフォーム。使い勝手に対する不満があってリフォームをすることにしました。お客様の要望は、1.トイレを広く、2.浴室を広く、3.洗面室は広すぎず、です。 水廻り全体の大きさは決まっているので、それぞれの配置の微調整を行いました。食器洗浄機を置く棚のカウンターは、水吹きがしやすい素材をご提案しました。キッチンカウンターも色合わせをきちんとしました。お客様がお気に入りで以前から大切に使ってこられたロー手ぶるを、ダイニングテーブルに変身させ、大変喜んでいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

水廻りをまとめてワンルームにしました。トイレの壁を透明なガラスにし広さは同じでも開放感のある‘ホテルの水廻り’のような仕上がりになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

ホテルのような素敵な洗面!照明や部材の色を統一する ことによって高級感のあるインテリアに仕上がりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

和室をやめてワンルーム風の開放感ある空間が完成しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ