比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 民家がリフォームでバリのリゾート気分に!S邸
事例一覧へ戻る

民家がリフォームでバリのリゾート気分に!S邸

建物のタイプ 戸建住宅 価格 190万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 鎌ケ谷市 リフォーム箇所 トイレリビング玄関
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

バリリゾートホテル、雑誌などからイメージを集め、ダークブラウンで建具や全ての木部や間仕切りを統一。天井は網代風のクロスを使用。撤去した壁や、高くなった建具と天井の間に、竹を1本ずつ丁寧に切って作った欄間は、照明や建具とマッチしてプラン通りの仕上がりになりました。 徹底的に趣味にこだわり、自分の個性をいかした生活スタイルをされるS様とは、何度も打ち合わせを重ね、S様と職人と皆で作り上げました。苦労した所もありますが、手ごたえのある作品となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

グリーンの壁紙がエキゾチックな空間に!洗面コーナーやトイレはお施主様の希望で鮮やかなグリーンの壁をチョイス。洗面台やタイルとの相性もグッド!!

詳しく見る

リビング

リビング

after

詳しく見る

玄関

玄関

after。高さ1m80cmの引き戸を天井の高さにし、ガラス入りの欄間で玄関ホールをより開放的に!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ