比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 一宮市
  4. 東陽住建株式会社(LIXILリフォームショップ 東陽住建)
  5. 全面改装工事
事例一覧へ戻る

全面改装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 280万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2001年9月15日 構造 木造
施工地 愛知県 一宮市 リフォーム箇所 キッチン廊下外壁
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

キッチンも使いやすくなり、ダイニングも収納が増えたので、とっても使いやすくなりました。また、工事も細かい工程表を出していただきその通りに施工していただいたので、わかりやすく安心できました。

リフォーム会社のご提案

LDKの収納は、なかなかとりにくいものです。ですので、収納法をご提案させていただき、ご満足頂けたのではないかと思います。キッチンも使いやすくなったと喜んでいただいております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは、収納量も多い引き出し型にしています。

詳しく見る

廊下

廊下

玄関を入ったイメージは、お住まいの中でもとっても大切です。建具やフローリングなどを変えるだけでも大きく変わります。

詳しく見る

外壁

外壁

外壁塗装は、色々な方法がありますが、なるべく肉厚の多いものが、見た目も経年変化も変わりなくいいと思います。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ