リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 51万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 21〜25年 | 工期 | 2週間 |
| 竣工年月日 | 構造 | 鉄骨造 | |
| 施工地 | 神奈川県 横浜市南区 | リフォーム箇所 | 洋室、和室 |
| 家族構成 | 3名 |
経年劣化などにより、洋室・和室が内部改装をされたいとのご要望。
お客様のご要望にあわせ、和室・洋室の工事をさせていただきました。 今後の和室のお手入れなどを考え、畳の質感やお色味など相談させていただき、工事を進めさせていただきました。
お客様のご要望にあわせ、和室・洋室の工事をさせていただきました。 今後の和室のお手入れなどを考え、畳の質感やお色味など相談させていただき、工事を進めさせていただきました。
フローリングの傷や壁紙の劣化などが気になります。
フローリング・壁紙天井を落ち着いたお色見に 貼り替え、お部屋が明るく広い印象に変わりました。
エアコン撤去・内窓を設置したいとのこと。
既存の窓柵を外させていただき、断熱効果・防音効果のある内窓を設置させていただきました。 また、エアコン撤去に伴いガス抜きを行い、撤去させていただきました。
お客様のご要望にあわせ、和室・洋室の工事をさせていただきました。 今後の和室のお手入れなどを考え、畳の質感やお色味など相談させていただき、工事を進めさせていただきました。
経年劣化により、畳の汚れ、傷が気になります。
畳の表替え和紙素材、縁ありに貼り替えさせていただきました。 モダンな印象に見え、明るくなりました。 和紙素材は耐久性もあり、お手入れしやすいのが特長です。 壁・天井のクロスの張り替えさせていただきました。
襖の傷・汚れが気になります。
以前の襖のお色味と同色に貼り替えさせていただきました。
丁寧に作業して頂き、どの担当者の方も感じの良い方ばかりでとても良かったです。
こちらの都合に合わせて工事日程を組んで頂き、他社より見積もりも早く、自宅から近くの場所だったので決めさせて頂きました。
洋室を「アクティブスペース」として、こだわり空間を実現!
和室をリフォームして洋室へ
フルリフォーム洋室工事です
畳を眺める書斎
アクセントクロスがおしゃれな雰囲気のお部屋に
畳をフローリングに張替
シンプルで清潔な寝室へ
和室を洋室に、アクセント壁を使用したおしゃれな空間
戸襖交換
今風の和室にリフォーム。収納スペースも充実させました。
リラックスを追求して、和モダンに暮らす:和室
和室の押入れをウォークインクローゼットに広々和室空間
アクセントの藍色クロスでおしゃれでモダンな和室になりました。
モダンクラシックな和室