比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. Image=Shop 個性的な二人のライフスタイルを求めて。
事例一覧へ戻る

Image=Shop 個性的な二人のライフスタイルを求めて。

建物のタイプ マンション 価格 385万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市淀川区 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関
家族構成 夫婦

お客さまの声

わたしたちには今回のリフォームに対する明確なプランがあり、それに対して実現可能としてもらえるリフォーム会社選びが最初の仕事でした。その中で提案・お値段・工事実績というところで吟味しリフォーム会社を選定しました。 色んな間取りプランが打合せの中から出てきましたが、最終的にはシンプルにスペースを広くつかったLDKプランになりました。 色味や照明の提案も色々だしてもらい、SHOPのような雰囲気を実現できたと思います。

リフォーム会社のご提案

Y様ご夫婦のリフォームのイメージは個性的でShopのようなデザイン。 できるだけ自由な空間・家具のレイアウトで遊べるように・・・ Y様の理想と、私たちの提案と。何度もお打合せをした結果は思い切ったオープンスペース。 間仕切りの壁もコーナーのみ。その中へベットをレイアウトする。ダイニングコーナーにもできる。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

アクセントカラーは赤。 見せるフレームキッチンは配管の見せ方にも細かくこだわって仕上げた。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチンからリビングの空間を見ると、黒の天井に照明が印象的。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関からアクリルブラックのドアを開けると、コーナー壁が印象的にリビングへとつづく。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ