比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. 【キッチン19】 キッチン改修工事
事例一覧へ戻る

【キッチン19】 キッチン改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 春日井市 リフォーム箇所 キッチンその他
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

お子様達が皆独立され、長年経営されていたお店を閉められた事を機に、ご夫妻二人で落ち着く空間を造りたい、と今回ご依頼頂きました。 以前はキッチンが北側の凹んだスペースに設置され、部屋を半分に間仕切るように食器棚が置かれていたため圧迫感があり、部屋の広さを 十分にいかしきれていませんでした。 キッチンをL型で中央にもってくる事により、対面にしつつ、スペースにゆとりが生まれました。 ポイントとしては、シンク裏側に設置したカップボードのカウンターを部屋の形状に合わせて伸ばした事と、吊戸を付けないことにより広い空間を 演出した事です。 工事内容 キッチン:クリナップ クリンレディ 給湯器:ノーリツ 20号エコジョーズ フローリング:ダイケン ジュエリアート 天井・壁:クロス貼替 サッシ取替 2ヶ所 外部補修 等

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンをL型で中央にもってくる事により、対面にしつつ、スペースにゆとりが生まれました。 ポイントとしては、シンク裏側に設置したカップボードのカウンターを部屋の形状に合わせて伸ばした事と、吊戸を付けないことにより広い空間を 演出した事です。

詳しく見る

その他

その他

【施工後:キッチン】 出窓取替後の外部。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ