比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 知立市
  4. 株式会社中屋
  5. サインポストの設置
事例一覧へ戻る

サインポストの設置

建物のタイプ 戸建住宅 価格 27万円
築年数 11〜15年 工期 3日
竣工年月日 2018年5月11日 構造 木造
施工地 愛知県 刈谷市 リフォーム箇所 その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視 、 防犯対策

お客さまのご要望

今の門柱がかなり古くなってきていて、木の色も剥げてきているので、きれいにしたい。

リフォーム会社のご提案

 カタログから商品をご指定いただき、基本的にはその通りでご提示しました。しかし門柱の位置がちょうど車の駐車位置の真後ろで、営業担当が打合せで訪問した際、インターホンを押すのが難しいことに気づき、また今回カメラ付きインターホンでの設置計画ですが、せっかくのカメラに訪問者が映らないことが予想されました。  そこで、門柱の位置をポーチの反対側に移すことをご提案しました。

Before

Before

通常なら同位置で再設置します。補修も最小限で可能ですが…

After

After

使い勝手と機能性を考えると、位置を変えたほうがよさそうです。配線も延長しやすい状況です。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

カメラ付きインターホンとLED照明を装備。移設したことで前面が空き、使い勝手もよくなりました。

省エネ
デザイン重視
防犯対策
詳しく見る
施工会社:株式会社中屋

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ