1. ホーム
  2. キッチン・台所リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

八潮市【キッチンのリフォーム】クリナップのラクエラが65万円

八潮市【キッチンのリフォーム】クリナップのラクエラが65万円
建物のタイプ 戸建住宅
価格 65万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備 美サイレントシンク
アクリストン(人工大理石ワークトップ
フロアキャビネット
ステンレスシンク
フラットスリムレンジフード
施工地 埼玉県 八潮市
家族構成 家族

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:クリナップ / 商品名:ラクエラ / レイアウト:対面:アイランド型 / その他採用機器・設備:美サイレントシンク アクリストン(人工大理石)ワークトップ フロアキャビネット ステンレスシンク フラットスリムレンジフード

お客さまのご要望

仕切りを取って、オープンなイメージにしたい。
部屋全体になじませたい。

リフォーム会社のご提案

お客様のイメージを実現するため、クリナップのラクエラをお勧めしました。
ワークトップは熱に強く、やわらかな質感が魅力のアクリストン(人工大理石)。衝撃にも強く、破損、変色しにくい大変丈夫な素材です。長く使用しても、キッチンを美しいまま保てます。カラーは3色から選べて、シンクとのコーディネートも楽しめます。
フロアキャビネットはシンプルでデザイン性の高い家具のような扉割りと、機能性を重視した収納力を両立しました。
スライド収納プランのトール足元収納は高さ31cm。2リットルのペットボトルや深鍋なども収納できます。
取手の位置も、楽な姿勢で開閉できる高さに設定しました。
シンプルなデザインはそのままに、人気の食器洗い乾燥機を組み込むこともできます。
美サイレントシンクは図書館並の静かさを実現し、いつもキレイでお手入れ簡単なシンクです。美コートと特殊エンボス加工により、水汚れ、キズがつきにくい高機能シンク。家族が集まる時間をより心地よくする、美しく、静かなキッチンです。オプションでお選びいただけます。

Before

Before

リビングとの仕切りがあって、少し開放感が足りなく感じるキッチン

After

After

アクセントクロスを貼り、仕切りも撤去し、アイランド風キッチンにしました。レイアウトは同じですが、全く違う雰囲気になりました。

Before

Before

比較的綺麗なキッチンでした。

After

After

壁と同じ白色のキッチンパネルを貼り、木目とのコントラストが美しい開放感抜群なキッチンに仕上がりました。家族と会話しながら、すぐ料理をお出しできます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ