比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社アート住宅
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

欧風インテリアにリフォームして、デザイン性の高いお部屋に

欧風インテリアにリフォームして、デザイン性の高いお部屋に
建物のタイプ マンション
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2週間
面積 16.00m²
その他採用機器・設備 リリカラ「リリカラレイフロア」ビアンコカララ
施工地 東京都 武蔵野市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / 商品名:リリカラレイフロア / 間取り変更:有り / 素材:その他 / 広さ:9畳〜12畳(〜約20㎡) / 和洋変更:指定なし / その他採用機器・設備:リリカラ「リリカラレイフロア」ビアンコカララ

お客さまのご要望

クロスはシンプルな柄ではなく柄ものを選びたい。 腰から下は猫で直ぐ傷ついてしまうので、腰から下は板張りに。

リフォーム会社のご提案

猫ちゃんの為の腰下パネルは、お手持ちの家具に合わせた白のペンキ塗りにして、家具との調和を図りました。 壁厚を生かして、小物類を飾れるように。リビング入口すぐの壁は、腰上をガラス窓にして視線の通りをよくしました。

Before

Before

After

After

天井、壁の施工後の様子です。床はレベル合せの為に下地からやりかえた部分と、既存の床に直貼りをした部分があります。

Before

Before

After

After

壁面に設けた飾り棚は、棚の高さを変えられる可動棚にしました。大きさが様々なお手持ちの調度品が、白い壁にとても良く映えています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ