比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市青葉区
  5. 柿本ホーム産業株式会社
  6. 外構工事、エクステリアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

土地より高い道路と高さ足りない土留め擁壁改修と丈夫な駐車場

土地より高い道路と高さ足りない土留め擁壁改修と丈夫な駐車場
建物のタイプ 戸建住宅
価格 326万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市旭区
家族構成 夫婦 親1人

詳細情報:

詳細箇所:その他 / 商品名:鉄骨架台駐車場と土留め擁壁

リフォーム会社のご提案

錆に強い頑丈な鉄骨架台駐車場と既存土留め擁壁の改修 亜鉛メッキ重量鉄骨材を使用し、重量に耐えれるコンクリート土台プランのご提案 以前、弊社が施工した事例を参照に、既存土留め擁壁を壊さずできるコンクリート擁壁プランのご提案

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/男性)

3

こちらの要望を実現する為のアドバイスは大変良かった。但し施工管理(図面通りの施工)についてやや不満が残る。現場の工事自体は大変丁寧で仕上がりは良いが、現場の職人さんと支持者(工事の監督者、営業担当者)とのコミュニケーションが確実に取れていなかったように見受けられたのが残念。とは言え全体としては良いものが出来たと思っている。

この会社に決めた理由

要望した通りの提案があったこと、技術的な説明がきちんとしており、施工計画を含め、信頼できたこと。予算オーバーとなったが出来上がったものについては満足

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ