比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市青葉区
  5. 柿本ホーム産業株式会社
  6. 丈夫な鉄骨架台駐車場と土留め擁壁
事例一覧へ戻る

丈夫な鉄骨架台駐車場と土留め擁壁

建物のタイプ 戸建住宅 価格 326万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年3月15日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 横浜市旭区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦 親1人

詳細情報

[テーマ]防犯対策

お客さまのご要望

道路から下がった土地の土留め擁壁がない(不十分で足りない) 道路から下がった土地にもう一台停めれる鉄骨架台駐車場が欲しい 頑丈で長持ち(耐久性 強度)

リフォーム会社のご提案

初回打ち合わせから回数を重ねた打ち合わせで、プランを作り上げました。出来上がりは、耐久性と強度仕様の鉄骨架台駐車場とコンクリート土留め擁壁が、完成致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

道路から見た土留め擁壁と鉄骨架台の完成写真

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/男性)

3

こちらの要望を実現する為のアドバイスは大変良かった。但し施工管理(図面通りの施工)についてやや不満が残る。現場の工事自体は大変丁寧で仕上がりは良いが、現場の職人さんと支持者(工事の監督者、営業担当者)とのコミュニケーションが確実に取れていなかったように見受けられたのが残念。とは言え全体としては良いものが出来たと思っている。

この会社に決めた理由

要望した通りの提案があったこと、技術的な説明がきちんとしており、施工計画を含め、信頼できたこと。予算オーバーとなったが出来上がったものについては満足

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ