比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市緑区
  5. 株式会社石野工務店
  6. 和室リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

リビングにスッキリ収納し和室を広々!

リビングにスッキリ収納し和室を広々!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 37万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 名古屋市緑区
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

この度は何社か見積依頼をしましたがI社さんは見積の内容がきめ細かく、素人にも判り易く、信頼できました。I社さんのNさん大変満足しています。プロから見た適切なアドバイス、随分助かりました。大工のSさん(職人気質がたまりませんでした)、クロスの職人さん、電気屋さんありがとうございます。皆さん素晴らしかったです。リフォームの仕上がりも費用を凌駕していました。気持ちの良い仕事ぶりは関心しました。追加工事にも気持ちよく応じて頂き助かりました。費用さえ許せば2階全部屋、水周りもお願いしたいくらいでした。次回もI社さんにお願いしようと思っています。

リフォーム会社のご提案

今回のご要望はリビングに仏壇を移して綺麗にし、和室の床の間、押入れを壊し和室を広くしたいとのことでしたので、リビングに圧迫感なく、スッキリとした収納造りを心がけました。仕上りに大変満足していただきとても嬉しいかったです。今後もよろしくお願いいたします。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/男性)

5

I社さん、Nさん大満足です。プロから見た適切なアドバイス、随分助かりました。大工のSさん(職人気質がたまりませんでした)、クロスの職人さん、電気屋さんありがとうございます。皆さん素晴らしかったです。リホームの仕上がりも費用を凌駕していました。気持ちの良い仕事ぶりは関心しました。追加工事にも気持ちよく応じて頂き助かりました。費用さえ許せば2階全部屋、水周りもお願いしたいくらいでした。次回もI社さんにお願いしようと思っいます。最後にホームプロ様、素的なリフォーム店を紹介して頂きありがとうございました、最初はこのシステムに若干、疑心暗鬼でしたがいいシステムです。是非これからも多くの人が利用で出来るようにガンバってください。ホームプロ、I社さんありがとうございました。

この会社に決めた理由

何社か見積依頼をしましたがI社さんは見積の内容がきめ細かく、素人にも判り易く、信頼だ出来ました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ