比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

スタジオ風防音オフィス

スタジオ風防音オフィス
建物のタイプ マンション
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積 10.00m²
その他採用機器・設備
施工地 東京都 港区
家族構成 不明

お客さまの声

新たに借りたオフィスのリフォームを検討し、知り合いの方に紹介していただいて、御社にお願いすることになりました。デザインに関わる仕事なので、オフィスもデザインにこだわりたいと思い、デザインコンセプトは経年の風合いがあるミッドセンチュリーでプランニングをしていただきました。難しい要望だったと思いますが細かい部分のデザインにも妥協なくすすめて下さったと思います。完成もイメージどおりで、大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

新しく借りられた事務所の内装を天井と床下地を残して解体し、間取りから大きく変えるリノベーションを行いました。デザインのコンセプトは当初からお決まりでしたが、それに準じてさまざまな部分を選定、プランニングに時間をかけ、じっくりとお打合せをさせていただきました。天井の有孔ベニヤ、フローリング、建具に経年の風合いをどのように出して塗装をするか、仕上がりに特に注意して施工致しました。完成の仕上がりがお客様のイメージに添い、嬉しく思いました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ