比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

二世帯住宅への改修工事

二世帯住宅への改修工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 1.00m²
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市
家族構成 夫婦、子供1人、両親

お客さまの声

契約前、着工時と、いろいろとわがままを申しましたが、その都度誠実にご対応頂き有難う御座いました。ご提案頂いた間取り(廊下の無い間取りのご提案は10社中、御社だけでした)、教育の行き届いた職人さんの態度と仕上がり(こちらが差し上げた飲み物の空き容器を捨てますよと言っても、ゴミは持ち帰りますので、と言われた時は感動しました)、最後の最後まで頑張って頂いた金額、担当者の方の誠実で顧客目線で親切な対応(いつもこちらの希望以上の対応をして頂き助かりました)、どれをとっても大満足です。単世帯の家をリフォームし、私たち世帯(夫婦、子二人)と親世帯(両親、祖母)の二世帯(実質三世帯)で暮らす家に変身させてもらいましたが、家族全員満足しています。暮らしていくうちに、メンテナンスや不具合が起こったらまた相談します。頼りにしています。今回は本当に有難う御座いました。10社で検討しましたが、断トツでした

リフォーム会社のご提案

この度は、二世帯でお住まいの為の大改造工事をさせて頂きまして、ありがとうございました。また、最高の評価を頂けました事、心より感謝申し上げます。この上ない喜びを、建築士、職人共々味わっております。この喜びを与えて下さったI様ご家族様の幸せを願い、これからも、末永くお役に立てるよう、精進して参ります。 工事中には、色々とご不便をお掛けしましたが、I様のご協力とお気遣いのおかげを持ちまして、無事完了することができました。ありがとうございました。 これからは、アフターメンテナンス訪問で、お伺いすることになります。どんな事でも、ご相談頂ければ幸いです。また、リフォーム工事で一番大切な、良い信頼関係が、構築できたものと思っております。次お会いするときは、2人のお子様もスクスクと成長されていることでしょう。お目にかかれるのを楽しみにしております。これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 *外構とダイニング工事の写真はありませんが、そちらも含む工事金額となります。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ