比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

二世帯住宅への改修工事

二世帯住宅への改修工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市
家族構成 夫婦、子供1人、両親

お客さまの声

契約前、着工時と、いろいろとわがままを申しましたが、その都度誠実にご対応頂き有難う御座いました。ご提案頂いた間取り(廊下の無い間取りのご提案は10社中、御社だけでした)、教育の行き届いた職人さんの態度と仕上がり(こちらが差し上げた飲み物の空き容器を捨てますよと言っても、ゴミは持ち帰りますので、と言われた時は感動しました)、最後の最後まで頑張って頂いた金額、担当者の方の誠実で顧客目線で親切な対応(いつもこちらの希望以上の対応をして頂き助かりました)、どれをとっても大満足です。単世帯の家をリフォームし、私たち世帯(夫婦、子二人)と親世帯(両親、祖母)の二世帯(実質三世帯)で暮らす家に変身させてもらいましたが、家族全員満足しています。暮らしていくうちに、メンテナンスや不具合が起こったらまた相談します。頼りにしています。今回は本当に有難う御座いました。10社で検討しましたが、断トツでした

リフォーム会社のご提案

この度は、二世帯でお住まいの為の大改造工事をさせて頂きまして、ありがとうございました。また、最高の評価を頂けました事、心より感謝申し上げます。この上ない喜びを、建築士、職人共々味わっております。この喜びを与えて下さったI様ご家族様の幸せを願い、これからも、末永くお役に立てるよう、精進して参ります。 工事中には、色々とご不便をお掛けしましたが、I様のご協力とお気遣いのおかげを持ちまして、無事完了することができました。ありがとうございました。 これからは、アフターメンテナンス訪問で、お伺いすることになります。どんな事でも、ご相談頂ければ幸いです。また、リフォーム工事で一番大切な、良い信頼関係が、構築できたものと思っております。次お会いするときは、2人のお子様もスクスクと成長されていることでしょう。お目にかかれるのを楽しみにしております。これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 *外構とダイニング工事の写真はありませんが、そちらも含む工事金額となります。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ