比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市葵区
  5. 鈴与ホームパル株式会社
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

大好きな家を安心して暮らせる家に!

大好きな家を安心して暮らせる家に!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 140万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積 3.30m²
その他採用機器・設備 TOTO サザナ1616Sタイプ ほっカラリ床・魔法びん浴槽ライト スッキリ片引き戸・エアインシャワー(節水型) 色:浴槽ジュエリーローズ(ニューエクセレントバス) 他はホワイトでまとめました。
施工地 静岡県 藤枝市
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

その他採用機器・設備:TOTO サザナ1616Sタイプ ほっカラリ床・魔法びん浴槽ライト スッキリ片引き戸・エアインシャワー(節水型) 色:浴槽ジュエリーローズ(ニューエクセレントバス) 他はホワイトでまとめました。

お客さまの声

市役所の無料耐震診断を受けて結果『倒壊の恐れあり』。これは直ぐに対策したく知り合いの建築事務所へ相談しまいた、その時にS社さんをご紹介頂きました。耐震補強計画に基づき補強工事をして頂き安心して住める我が家になりました。一緒に水廻りのリフォーム(お風呂・台所・トイレ・洗面脱衣所)や内装工事(玄関~廊下・洋室・和室)等の工事を行い安心+快適な家になり大変喜んでおります。特に主人のお風呂といえばカラスの行水でしたが、今ではなかなか出て来ません。気に入っているんですね。私は毎日の家事が楽になり、特に台所に立つのが楽しくなりました。もっと早くリフォームをすれば良かったです。

リフォーム会社のご提案

耐震補強計画を立て、計画を基に耐震補強工事を行いましたが、残されていた図面と違う状態になっていたりと大変な面も御座いました。補強工事後の復旧工事費用を抑える為に外壁廻りや押入内部を中心に補強を行いました。結果安心してお住ま頂けるお住まいになり大変うれしく思います。同時に水廻り工事をさせて頂きました。特にお風呂は0.75坪⇒1.0坪へ増床工事などがあり少し大変でしたが、お客様に喜んで頂いて苦労も吹っ飛びました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ