比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 株式会社武市ウインド名古屋(雅の家)
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

~機能性と収納力を確保し、より快適な居住空間に~

~機能性と収納力を確保し、より快適な居住空間に~
建物のタイプ マンション
価格
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 尾張旭市
家族構成 ---

お客さまの声

はじめは、妻の台所仕事が楽になるように“IHと食洗機のみ”を購入するつもりだったんですが、雅キッチンフェアに参加した時、Hさんと出会いました。辛口(失礼!)の正直な説明が気に入り、いろいろと相談させていただきました。リビングに梁が多く、窓の位置も困難な点が多かったのですが、マンションリフォームってこんなに色々できるのかと驚きました。最終的にはキッチンの改造に留まらず、和室をなくし、リビング全体・トイレ・廊下等、専有面積の半分近くをリフォームしました。結果はとても満足!収納スペースの大幅増・キッチンの使いやすさなど、とっても気に入っています。また次回、別の部屋もおねがいしようかなと思っています。

リフォーム会社のご提案

ご夫婦のお仕事が商品開発の研究に携わっていらっしゃる為か、質問内容が非常に細部にまで渡り、こちらも普段以上の勉強が必要で大変でしたが、ご主人も奥様も大変親しみ易くいつも明るく接していただいたので、打合せ時は楽しく軽快に進みました。大きな梁との取合いなど工事の納めで苦労したところも多かった現場だけに、無事完成を迎えられた時は大変うれしく思いました。お客様にも非常に喜んでいただけ、又ご友人にもお披露目されて評判も良かった!とのお話を後日聞き、改めて感動。記憶に残る現場となりました。M様ご夫婦に出会えた事に感謝いたします。ありがとうございました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ