比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 株式会社武市ウインド名古屋(雅の家)
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

~最新設備で水廻りを快適に~

~最新設備で水廻りを快適に~
建物のタイプ 戸建住宅
価格
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 名古屋市熱田区
家族構成 ---

お客さまの声

22年前、自由設計で自分自身が考えた思い入れのある家でした。構造上大きな変更はできませんでしたが、親切丁寧に携わって頂いた事に感謝しています。新築時と違い、リフォームは細部に渡って検討しなければならない点が勉強になりました。思った以上に出来には満足していますし、感動もしました。高級車1台を買うぐらいの費用でしたが、私にとってはその価値観が全然ちがいます。このリフォームを通じて家族の絆がさらに深まり、温かい家庭を保っていきたいと考えています。短い期間でしたが、本当にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

いつも明るくて朗らかな奥様と、仲がよく礼儀正しい双子のお子様に迎えていただき、とても楽しく和やかな中でのお仕事でした。ご主人も忙しい中赴任先の大阪から何度も足を運んでくださり、お蔭様で順調に工事を終えることが出来ました。ご家族の皆様ありがとうございました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ