比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

屋根裏を使い、高さを立体的に活かしたロフトが見せる大空間

屋根裏を使い、高さを立体的に活かしたロフトが見せる大空間
建物のタイプ マンション
価格
築年数 不明
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 神戸市東灘区
家族構成 ---

お客さまの声

一日の多くの時間を過ごすキッチンを閉鎖的にしたくないという思いがありました。 オープンな対面式にして、吊戸棚無しの配置にしてもらいすごく開放的な空間になりキッチンにいる時間も以前にも増して多くなりました。 ロフト部分も壁にスリット開口をつくってもらったり、シャープなワイヤー手摺を取付けてもらったりすることにより部屋が立体的で動きのある楽しい空間になったと思います。

リフォーム会社のご提案

キッチンを対面式にし、家族を見ながら食事を作りたいというご要望と最上階ということもあり天井を解体してロフトをつくりLDKを大空間にしたいというご要望がありました。 設計段階から天井高がどのくらいとれるのかが心配でしたが部屋として使用できるまで天井高スペースがあり、大空間が可能になりました。 ロフト下を有効に使うために天井高を低く設定し、生活においてあまり天井高の必要のないウォークインクローゼットを配置する工夫をしています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ