リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
寝室はテレビやPCデスクの上部に設置するため、移動してから作業がスタート。 石膏ボードの壁は、強度を上げる必要があり、壁をくり抜き内側の木枠にベニヤ板を張り この上から吊り戸棚を止めていきました。 Panasonic「ベリティス コンポリア」をお選びになり壁の色と同じ白色の吊り戸棚が取り付けられました。
テレビやPCデスクが置かれた壁面の上部に吊り戸棚を設置します。
空間を活用して収納を増やすことができました。中には本を収納する予定だそう。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。