比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

1F DKと洋室の壁を一部開口し、行き来がスムーズに

1F DKと洋室の壁を一部開口し、行き来がスムーズに
建物のタイプ 戸建住宅
価格 15万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 豊島区
家族構成 夫婦

詳細情報:

用途:指定なし / 間取り変更:有り / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

お客さまのご要望

DKのお部屋と洋室の間にドアを設置して繋げたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

耐震構造上切断できない柱を補強しつつデザインとして残す形で、開口部を設けました。 コンセント、スイッチを丁度良い場所に移設しています。

Before

Before

洋室とDKを隔てる壁を開口します。

After

After

構造上切り落とせない柱をちょっとした飾り棚にしてお部屋を演出。風と人の流れに遊び心を添えました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

デザインセンス(50代/女性)

5

築後初めての外壁塗装で、不安もありましたが業者の方も丁寧な対応で安心してお任せしました。雨樋などサービスで塗装して頂けて、全体的に明るい感じになりました。    内装は本来なら行わないような、寝室と脱衣所の壁を抜く工事でしたが、いろいろアドバイスもして頂き、思った以上によくできました。これで今年の冬はヒートショックの心配をせずにすみそうです。 大工さんもとてもキビキビして、その場その場の対応をして頂き、大満足です。

この会社に決めた理由

初回から丁寧に説明して下さったことと、こちらのイメージをすぐにご理解頂き、さらによい提案をして下さいました。同時に見積りした会社より、外壁塗装の作業内容や、塗料の使用量などもわかりやすかったので契約いたしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ