比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 有限会社村田左官工業所(ナチュラルワークス)
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

白いキッチンとCool herringbone(ヘリンボーン)

白いキッチンとCool herringbone(ヘリンボーン)
建物のタイプ マンション
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市青葉区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 収納充実 / メーカー:指定なし / レイアウト:指定なし

お客さまのご要望

水回りを中心に古くなってきましたので、これを機会に全面的にリフォームしたい。 子供が大きくなってきたので、子供室が欲しい。 収納が少ないので、大きな収納スペースが欲しい。 リビングを広く明るくしたいです。 また、荷物が多くありますが、全面リフォームは可能でしょうか。

リフォーム会社のご提案

現状の間取りは2DKでした。 6帖和室の1部屋を4.5帖の子供室と約2帖のウォークインクローゼットにいたしました。 リビングを隣接する部屋とは一部屋続きにして、広いLDKにすることができました。 新たに設けたウォークインクローゼット内は、大容量のL型のハンガーパイプ付きの棚を造作いたしました。 床はヘリンボーン柄、天井壁はシンプルに白の内装仕上げのため、リフォーム前に比べると明るい印象に生まれ変わりました。 お近くに実家があるとのことでしたので、一部の家具はそのままにして、他の家具とご家族は一時的に実家にお引越ししていただきました。その分短期間で工事を完了することができました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

素早い返信・連絡(40代/女性)

5

ホームプロで4社ほど見積依頼した中で1番対応が早く、金額も納得できたのでお願いしました。 ほぼ家全体のリフォームとなりましたが、アドバイスをいただきながら抑えるところは抑えて最終的な工事代金も予定の範囲内におさまりました。 完成した部屋は全体が明るくキレイになり満足です。 また、担当さんが段取り良く進めていただいたおかげだと思いますが、予定より早く工事を終わらせていただき感謝しております。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価が高かった
・見積金額も想定内だった
・担当さんが最初から最後まで変わらないとのことだったので、安心して任せられると思った

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ